agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

沖縄来ました!

GWやはり鬱になりかけました。朝起きて何もやることがないと、どうしても二度寝から抜け出せません。昼まで寝てたりすると、あっという間に一日が終わります。

時間を無駄に使った後悔と、生活リズムを崩して、睡眠が不安定になったり、いいことはないです。

3カ月前から予約していた沖縄行きも、憂鬱になっていましたので、節約する意味で3泊4日に期間を短くしたのですが、やはりもっと長くしておけばとまた後悔。

急遽、宮古島に友達がUターンしていたので、会いに行くことにしました。那覇から宮古島往復で1泊2日、弾丸ツアーになってしまいました。

躁うつで動きすぎはまずいと知りながら、今回もゆっくりできないで、また後悔。

後悔3連発です。もっとポジティブになりたい。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村