agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

雇用契約を業務委託契約に変更しました

本当は1月31日に雇用契約を結ぶはずでしたが、いろいろと会社側と話あった結果、3月までは業務委託契約にすることといたしました。

働く日数も、来週から週4を週2日に減らすことにしました。やはり4年振りに働くのは甘くはなかったですね。

ということで4月からどうなるか、全く見えなくなりましたが、キツイのを我慢して、また鬱転してもいけないので、仕事でも何でも(大人の常識の範囲で)合わないものはすぐに辞めて健康第一でいきたいと思います。

ユキワカ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村