agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

飛行機(LCC)

飛行機に乗るのは10年振り。鬱を発症して職場を休職中にやはり沖縄に行ったのが最後だ。元の上司が沖縄に永住していたので会いに行った。ユタにも。

上司の家のリビングからはプライベートビーチが拡がる。こういう暮らしもあるんだと心が動いた。そこから自分の沖縄永住の妄想が始まる。

永住のハードルは高い。生まれ育った東京を捨てるわけにもいかない。マンスリーマンションを借りて長期滞在するのが現実的なところか。

当時はまだLCCも無かったような気がする。今回初めてLCCを利用した。やはり狭い。座席に前ポケットもない。3時間が限度かな。

LCC専用のハリボテの成田空港第3ターミナル、 低価格で旅行できるのはいいけれど、なんかわびしい。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村