agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

空回りしてます

相変わらず咳ぜんそくに苦しんでおります。

さて、仕事の方ですが空回りしてます。自分が熟知している分野だから、どんどん成果を出していくと息巻いていたのですが、どうやら発注元のお役所はそこまで期待していないようなのです。

役所もその辺りは分かってきて、本来なら事業の見直しをすべきだし、受注側もあまり意味の無い仕事は受けるべきではないと思うのですが、一度予算がつくとなかなか見直ししないのがお役所です。

本来なら役所に見直しを求めるべきところですが、受注側からあえて言うことではありませんし、役所の中でも積極的に見直しをしようと言い出すことは、担当部署では難しいし、予算をつける財務当局が事業の中身を見抜くしかありません。

まあ、思っていたのと違う感じはしますが、もう少し頑張ってみようと思います。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村