agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

ようこそ2020

今年の抱負はなんて言われると、こっぱずかしくておいそれと言えるものではないが、目標を決めて覚悟を定めないと、ずるずるといってしまいそうなので、目標を掲げます。

FP事務所を立ち上げることです。他にも○○するとか、永住の地を探すとか、ボランティアをするとか、いろいろとやりたいことはあるけれども、とりあえず自分の足元を固めたいと思います。

東京オリンピックが開かれますが、7年前に決定した時と違って、どうでもいいです。利権で膨らんだ3兆円のお金を、他に回してもらいたい。でもビーチバレーのチケット当たったから、それだけは見に行こう。

※今年からなるべくアイキャッチの画像を添付したいと思います

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村