agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

Wワーク

現在週2日で働いているが、主治医からは、平日の午前中は用事を入れなさいと言われており、残り3日、アルバイトでもボランティアでも良いのだが、探している。

そんなおり、付き合いのある不動産屋さんから週1でアルバイトのお話しをいただいた。これでWワークで3日埋まる。あと2日、この歳だし時間が大切なので、有意義なことをしたい。

今の仕事が有意義かと言うと、甚だ⁇?ではあるが、4年振りに名刺を持てたこともあり、1年は頑張ろうと思う。

有意義な時間の過ごし方を見つけるのは、ビジョンがないとすごく難しい。10年後、20年後、自分はこうなっていたいというのがしっかり見えてないと、また若い頃と同じように迷走してしまうかもしれない。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村