agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

2018さよなら

大掃除終わりました。今年は初めてブログを立ち上げ、半年更新出来たことに満足していますが、頑張り過ぎたため、生活リズムを崩す原因にもなりました。

来年は電車に乗っている時間とか、スキマ時間に更新出来ればと思います。

とにかく、7日から会社に出ることがプレッシャーです。ペアを組む人とは既にお会いしていて、話やすそうなおじさん(と言っても自分より年下)なので大丈夫だと思いますが、ほとんどのストレスが人間関係なので、他の人もいい人だと続けられると思います。

皆さんにとっても良い1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。平成最後の年、皆さんもいろいろと一緒に挑戦してまいりましょう。ありがとうございました。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村