agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

2019どう生きる

なんと嬉しいことに、昨日184記事目で、10,000アクセスを達成しました。1記事当たり54人の方に見ていただいたことになります。

多いのか少ないのか、たぶん知り合いが3分の1くらいいると思うので、実際は35人くらいかな。一生懸命に書いている割合にはやっぱり少ないな。

匿名ではなく、本名と詳細なプロフィールを載せちゃおうかな。それって危険ですか?どなたかアドバイスいただければありがたいです。(ここちょっと本当にアドバイスください。)

そもそも目的が多くの人に読んでもらうというのなら、辞めた方がいいですね。誰かのお役に少しでもたてれば読んでもらいたい。そのためにはもっと洗練された文でなくては駄目ですね。国語の偏差値40、これは如何ともしがたい。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村