agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

アルバイトが決まりました

来年の1月より、1週間の実習期間を経て、問題が無ければ、2週目からアルバイトを始めることに決めました。

職種は都市計画コンサルタントです。今までとは全く異なる分野の方が視野が広がるとも考えましたが、やはり新しいことを始めるにはそれ相応の準備が必要。都市計画といっても、ハード面ではなく、ソフト面で頑張ってみようと思います。

最初は週20時間、使えるやつと思ってもらえれば、4月より契約社員にしてもらえそうです。

障害者就労移行支援事業所のスタッフの皆様には大変お世話になりました。たぶん未だ昼間の様子を見て、本当に勤まるか不安に思っていることと思います。自分もだんだん不安になってきました。というのも、事業所では1時間くらい机に伏せているからです。未だに睡眠障害が治っておりません。

ブログも半年間、ほぼ毎日更新してきましたが、働き始めるとそれも難しいかもしれません。今後は毎日というノルマにこだわらず、言いたいことがある時に更新しようと思いますので、読者になっていただいた方々、引き続き宜しくお願いいたします。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村