agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

体重が目標まであと0.7kgになりました

先日5kg減の報告をさせていただきましたが、なんと、昨日目標(標準体重)63.6kgより、0.7kg重い64.3kgになっていました。

嬉しいことは嬉しいのですが、このところ鬱で食えなかったためであり、あまり嬉しい痩せ方ではありませんが、今日はスポーツクラブに行ってこれました。

これで漸く昔のスーツが着れるようになりました。正月もありますので、あと1kgは痩せておこうと思います。10kg痩せた、やるときはやります。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村