agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

またまたお願い

このブログを書くために、本を読んだり、様々な活動をしたり、わからないことを検索するのが、インプット。

ブログとしてまとめて言いたいことを書くのがアウトプット。だんだんアウトプットが躁うつ病の話題から逸れてきています。

なかなかそれに関係するテーマを見つけるのに苦労しています。ここは閲覧してくださる皆様から是非お題をいただき、修正していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

(体重2キロ増え75キロになりました。身長は170cm。目標が-12キロになりました。中途覚醒毎に食べるのが原因です。)

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村