agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

ドレスコード スマートカジュアル だって

自分は25年前に、赤坂の会社の寮に住んで都心居住を楽しんでいたのですが、先日赤坂見附駅に降りてビックリ、赤坂プリンスが最新技術で解体されたのは知っていましたが、跡地にど太いビルが建っていて、最初は何ビルだか理解できませんでした。

東京プリンスギャラリー紀尾井町は、ホテル、オフィス、商業のコンプレックスのビルディングです。インバウンドを狙った高級ホテル、そしてやはり単体のホテルよりオフィスの方が儲かるということですな。

仕事も兼ねて、新たに開発された所は直ぐに見に行くのが習慣でしたが、今はその気力もなく、知らないうちに変わっていく東京をアップデートできていません。

昨日36Fのレストランで食事をしてきました。せっかくの綺麗な夜景が霞目で十分に楽しむことが出来ませんでした。それと豆知識ですが、前の赤プリよりも高さが抑えられたのは、赤坂東宮御所への配慮です。なにせ以前の赤プリ東宮御所から最も仰角の大きなビルだったからです。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村