agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

金融業務2級不合格でした、でも...

昨日、CBT試験で金融業務2級(税務)を受検しましたが、残念ながら不合格でした。70点で合格のところ、なんと68点でした。あと1問だけまぐれで当たっていれば、なめてかかるとこんなもんです。

税金はお金のコンサルティングをするのに大事なので、もう一度勉強し直すのもまぁいいか、と気持ちを切り替えました。再受検は1か月後からできます。

同日に受けた金融業務3級(ideco)は合格しました。こちらは60点で合格のところ64点、ヒアヒアですね。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村