agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

安倍とその取り巻きの不正 SNSで拡散してくれ

これまで安倍政権のやってきたことをまとめてみた。

森友・加計、南スーダン日報隠し、伊藤詩織さんレイプ事件揉み消し、ペジーコンピューティング助成金詐欺、辺野古埋立て強行、勤労統計数値の誤魔化し、裁量労働制の導入、水道の民営化、外国人受け入れ法、年金制度の誤魔化し、イージスアショアの不正調査

他にも戦争法、特定秘密保護法共謀罪参議院議員の定数6増、無期限の金融緩和による財政の悪化

半導体、スーパーコンピュータ、太陽光電池、携帯電話、音楽プレーヤー、カーナビ、リチウム電池などを外国企業に買収させ産業を弱体化。

(日本に残された産業は、農業、観光業、アニメコンテンツくらい。その農業もTPPはおろか日米FTA交渉で衰退の可能性)

我々に直結しているところでは、生活保護費、年金の削減、消費税の導入。

こんなに国民を馬鹿にしている政策ばかり並んでいるのに、何故支持率が下がらない。

下がりかけると外遊して支持率を上げる。外交だってなにひとつ成果をあげてない。金正恩に会えていないのは安倍だけ。北方領土は返ってこない。韓国からは賠償を求められる。トランプの言いなり。

こんな政権を早く退陣させないと、日本はとんでもないことになる。忖度するマスメディアは都合の悪いことは何ひとつ発信してくれない。皆さんSNSで拡散してくれ。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村