agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

会社での1週間が終わりました

特に緊張もせず、ただ単調な作業を任せられただけでした。来週から10時〜16時と負荷がかかるので、単調な作業のみは、勘弁してもらいたいです。

来週は会社と就業規則のことで、こちらの希望を伝えようと思っています。週20時間しか働く体力がないと思っているのですが、雇用保険と、1年契約はしていただきたいと思っています。

他のアルバイトの人との関係で難しいということであれば、残念ですが辞めるつもりです。

ただ、会社にとっても、障害者雇用ではなく、障害者を雇うと、一定の条件を満たせば2年間、年40万円の助成金が出る制度があります。その辺りもお伝えして、後は会社の判断にお任せしたいと思います。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村