agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

ダイエット成功しました

10kgの目標、約3ヶ月で達成しました。ジムとDHCのダイエット食品のお陰です。ジムを続ければ、リバウンドの心配もないと思います。

ただ、引越しの時にスーツを捨てたこと、パンツを緩めたことで、着れる冬服が1着しかないことに気がつきました。

都市計画コンサルタントなので、内部作業では普段着でOKなので、スーツは地権者に会う際にロッカーにしまっておきます。

前回初発の時には、20kg太って、4年かけて食事療法で戻しました。だから今回もジムを増やしたことで、10kg戻すのは固い意志さえあればそんなに難しくないと思っていましたが、こんなに早く達成できるとは。

とりあえずこれ以上痩せないようにキープです。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村