agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

多少復活しました

デプロメールは以前からストックしてあったものを飲んでいましたが、緊急に主治医のところに行ってきました。

私の主治医は超前向きなおばあちゃん先生で、仕事で鬱になりそうになったら辞めればいいのよ。

それはそうなんですけど、一度雇用契約を結んでしまうと、障害者就労移行支援事業所が使えなくなるので、とりあえず1月はインターンにすることにしました。

あとだいぶ鍼灸で上がってきました。ちょっと高いですが、ここで落ちているわけにはいきません。

それと、4月の10連休が怖ろしいという話をしたら、そんな先まで心配しているの。病院は10連休出来ないから遊びにいらっしゃいと言われました。

特に一人暮らしの方、10連休の過ごし方考えてますか。更新出来てないのに読んでくださってありがとうございます。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村