agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

(祝)ベスト10入り

昨日瞬間的ではありましたが、躁うつ病部門のブログでベスト10入りを果たしました。これも暖かく興味を持って読んでくださった皆様のお陰です。ありがとうございました。

自分が上がったというよりか、上の人が伸び悩んだ感じですが、それでも1159件のブログの中でベスト10はベスト10です。今後はテーマ別に分類するなど、より見やすく、わかりやすく書いていきたいと思いますので、引き続きご拝読くださいますようよろしくお願いいたします。

最近風邪をひきました。インフルエンザの予防注射を受けに行った診療所でうつされたようです。空気がカラカラです。空気清浄機のタンクがすぐに空になります。寒くなりましたので皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村