agattarisagattariの日記

良い子→東大→一部上場企業→都庁→パワハラで鬱→双極性障害→退職→障害者就労支援事業所→アルバイト→起業準備中 日々思う事を綴ります

引越し祝

昨日、元職の同期5人をお誘いし、ちょっとしたパーティを開いた。

「はい、これ引越し祝」と言ってもらったワインはほとんど皆んなの胃袋の中に収まってしまいました。5本は空けたかな。一人一瓶よく飲むな。

だんだん酔いがまわるとともにテンションが上がり、声が大きくなるわ、隣の人に迷惑にならないかと、自分はヒヤヒヤ。でも皆んなが楽しんで帰ってもらえたようで良かったです。

仏教で無財の七施の中で、房舎施というのがあります。家屋の中で自由に過ごしてもらったり宿を提供することを意味しますが、少しはできたかなと満足です。

ユキワカ

よければポチお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村